RARダウンロード
RARダウンロード

松竹新喜劇 藤山寛美 南地大和屋へらへら踊り

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動逸品。
       あア。言わせたいのが私の願いじゃ。なれど何しろ一千万の。金と言うたら大したもんだよ。私が親から引譲られた。田地田畑、貯金や証文。古い褌じゃ。頭たたいて頂きまするチャカポコ、チャカポコ。
      僕のためにいて貰う必要はないから、どこかへ行くなら遠慮なく行ってくれ」と云い出した。
      すると思いがけない少女の方から。
      姫草ユリ子はこの世に望みをなくしました。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。

      松竹新喜劇 藤山寛美 南地大和屋へらへら踊りrarダウンロード

      <<松竹新喜劇 藤山寛美 夏祭り阿呆囃子 | 岸和田少年愚連隊 女番哀歌(スケバンエレジィ)>>
inserted by FC2 system