RARダウンロード
RARダウンロード

真説エロティック・ゴースト・ストーリー 艶魔大戦<ヘア無修正版>

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック夢だった逸品。
       あア。あとは何やらわからぬ地獄の。次に並ぶはモ一つスゴイよ。これは何でもわかった地獄じゃ。おのれあいつが正気のおれをば。こんなところへ投げ込みおるかと。歯がみ、身もだえ、地団駄、踏んでも。踏めば踏むほど、親切地獄じゃ。それでも止めねば虐待地獄じゃ。あとは無念の白骨地獄で。化けて出られぬ奈落へ抜けますチャカポコ、チャカポコ。
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。
      自分はこの時もう気が変っていた。
       彼女の郷里は青森県の酒造家で、裕福な家らしく聞いていたが、その後の彼女の朗らかな性格や、無邪気な態度を透して、そうした事実を私等は毛頭疑わなかった。
       その無鉄砲とも無茶苦茶とも形容の出来ない一種の虚構も疑っていない次第です。

      真説エロティック・ゴースト・ストーリー 艶魔大戦<ヘア無修正版>rarダウンロード

      <<アルゼンチンババア | 真説エロティック・ゴースト・ストーリー 覇王ウーチュンの逆襲<ヘア無修正版>>>
inserted by FC2 system