RARダウンロード
RARダウンロード

君はどの星から来たの Vol.7

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動を。。
       これを逆に説明すれば、胎児を創造するものは、胎児の夢である。そうして胎児の夢を支配するものはをもたない。祖先そのままの姿で一瞬の間に分裂、繁殖して行くという理由も、ここにおいてたやすく首肯されるはずである。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
      彼は己おのれの病気をまだ己れの家に知らせないでいる。
       とテレ隠しみたような冗談を言ったくらいの事であった。
       私はそうした彼女の顔立をタッタ一目見た瞬間に、彼女の小鼻に隆鼻術をやって見たくなったのであった。これくらいのパラフィンをあそこに注射すれば、これくらいの鼻にはなる。彼女の小鼻は鼻骨と密着していない、きわめて手術のし易いタチの小鼻であると思った。こうした一種の職業意識から来た愚かな魅惑が、彼女を雇い入れる決心をした私の心理の底に動いていた事も否定出来ない事実であった。

      君はどの星から来たの Vol.7rarダウンロード

      <<君はどの星から来たの DVD-BOXII | 風の少女 エミリー VOL.4>>
inserted by FC2 system