RARダウンロード
RARダウンロード

ラブソングができるまで(Blu-ray Disc)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の心にしみる名作。
       そればかりじゃない。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。
       彼女は麻酔の醒したりしている事を彼女はグングン断行して安静に一夜を過ごさせたので、臼杵病院の姫草さんと言う名前が、私の名前よりも先に患家の間に好評を博した事は、決して不自然でなかった。無論、私が助かった事も非常なものであるにはあったが。
       こうした私の目的は間もなく立派に達成された。彼女は私の病院に雇われてから一週間と経たぬうちに俄然として見違えるような美少女となって、病院の廊下を飛びまわる事になった。決して自家広告をする訳ではないが、私は彼女に施した隆鼻術の効果の予想外なのに驚いたものであった。手術をして遣った翌る朝、薄化粧をしてと言った彼女の笑顔を見た瞬間にこれは大変な事をした。とんでもない美人にしてしまったと肝を潰したくらいであった。

      ラブソングができるまで(Blu-ray Disc)rarダウンロード

      <<ブラッド・ダイヤモンド 特別版 | ポセイドン(HD-DVD)>>
inserted by FC2 system