RARダウンロード
RARダウンロード

廣瀬裕子のしあわせになるDVD「サヨナラ、」

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の暖かい名作。
       これは胎生学上、既にわかりきっている事実で、誰一人、否定し得ない現象であるが、さてそれならば、あらゆる胎児は何故に、そのような手数のかかる胎生の順序を母胎内で繰り返すのであろうか。何故に、すぐさま小さな人間の形になって、そのままに大きくなって、生まれて来ないのであろうか。または、最初のタッタ一粒の細胞が何故に、そんなに万人が万人申合わせたように、寸分違わぬ胎生の順序を繰り返して来るのであろうか。すなわち
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      軽い患者はみな洗面所へ出て顔を洗った。
       と返事をしたが、恐らく甘く見られたと言ってもこの時ぐらい甘く見られた事はなかったろう。
       姫草ユリ子が私の病院に来たのは昨、昭和八年の五月三十一日開業の前日の夕方であった。見事な、しかし心持地味なお納という姿の彼女がションボリと玄関に立った。

      廣瀬裕子のしあわせになるDVD「サヨナラ、」rarダウンロード

      <<廣瀬裕子のしあわせになるDVD「スキ。」 | ブラッド・ダイヤモンド(期間限定)>>
inserted by FC2 system