RARダウンロード
RARダウンロード

クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第3期シリーズ(2)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた夢だった名作。
       現代の科学者たちが、最大、最高級の不可思議とし、驚異としている生命意識の根本問題は、こうしてという考えを引っくり返して考えると同時に、何の苦もなく氷解してしまうではないか。脳髄の受持っている役割が、手足のソレと同様にハッキリして来るではないか。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
      僕のためにいて貰う必要はないから、どこかへ行くなら遠慮なく行ってくれ」と云い出した。
       その後ろ姿を見送った私は、モウ何も疑わない朗らかな気持になっていたが、何ぞ計らん。この時すでに私は彼女に一杯喰を彼女自身の手で萌芽させていたのであった。
       彼女の看護婦としての腕前は申し分ないどころの騒ぎではなかった。K大耳鼻科のお仕込みもさる事ながら、彼女は実に天才的の看護婦である事を発見させられて、衷から舌を巻かされたのであった。

      クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第3期シリーズ(2)rarダウンロード

      <<クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第8期シリーズ(2) | 真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ リマスターBOX>>
inserted by FC2 system