RARダウンロード
RARダウンロード

ネクスト・タンゴ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの感動名作。
       ポカンはこの十字街頭において、地上最初の宣言を高唱する。すなわち最尖端の学術最末期の科学的宗教アンポンタン・ポカン式を公表する光栄を有するのだ。
       ほど経へて少女はまた「先刻さっきは本当に何か見ていたのか」と笑いながら聞いた。
       ところが少女は自分の予期とはまるで反対の態度で。
       こうした私の目的は間もなく立派に達成された。彼女は私の病院に雇われてから一週間と経たぬうちに俄然として見違えるような美少女となって、病院の廊下を飛びまわる事になった。決して自家広告をする訳ではないが、私は彼女に施した隆鼻術の効果の予想外なのに驚いたものであった。手術をして遣った翌る朝、薄化粧をしてと言った彼女の笑顔を見た瞬間にこれは大変な事をした。とんでもない美人にしてしまったと肝を潰したくらいであった。
       姫草ユリ子が私の病院に来たのは昨、昭和八年の五月三十一日開業の前日の夕方であった。見事な、しかし心持地味なお納という姿の彼女がションボリと玄関に立った。

      ネクスト・タンゴrarダウンロード

      <<ワーグナー:楽劇「ニーベルングの指環」-メイキング・オブ・レコーディング- | 教皇ベネディクト16世バースデイ・コンサート>>
inserted by FC2 system