RARダウンロード
RARダウンロード

2007 MOTO GP SUMMER ダイジェスト

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の感動秀作。
       それでもまだ合点が行かなければ、吾輩ポカンと一緒にこっちへ来るがいい。時間と空間のあらん限りを馳をモウ一度繰り返してたどってみるがいい。
      けれども自分を担かついでる様子はさらに見えなかった。
       ところが少女は自分の予期とはまるで反対の態度で。
       相手は初めて口を開きました。シャガレた、底強い声でした。
       私はそうした彼女の顔立をタッタ一目見た瞬間に、彼女の小鼻に隆鼻術をやって見たくなったのであった。これくらいのパラフィンをあそこに注射すれば、これくらいの鼻にはなる。彼女の小鼻は鼻骨と密着していない、きわめて手術のし易いタチの小鼻であると思った。こうした一種の職業意識から来た愚かな魅惑が、彼女を雇い入れる決心をした私の心理の底に動いていた事も否定出来ない事実であった。

      2007 MOTO GP SUMMER ダイジェストrarダウンロード

      <<君はどの星から来たの Vol.2 | 怪奇大作戦 セカンドファイル 豪華版>>
inserted by FC2 system