RARダウンロード
RARダウンロード

君はどの星から来たの DVD-BOX I

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えたプレミアム名作。
       ああいいともいいとも。速記に取ったってかまわないよ。吾輩がを学位論文として正式に発表する時まで、新聞に掲載するのを待っていてくれさえすればいいのだ。何ならアトで吾輩が筆を入れてやってもいい。談話として発表するよりも吾輩の創作として発表する方が都合はよくはないか。
      あれだと云う事が確に分ったら」
      病人の世話をそっちのけにするとか、不親切だとか、京都に男があって、その男から手紙が来たんで夢中なんだとか、いろいろの事を探って来ては少女や自分に報告した。
       相手の紳士はそうした私の顔を、その黒い、つめたい執念深い瞳しく私の前に置きました。御覧下さいと言う風に薄笑いを含みながら。
       曼陀羅院長の眼の光が柔らぎました。こころもち歪んだ唇が軽く動き出しました。

      君はどの星から来たの DVD-BOX Irarダウンロード

      <<怪奇大作戦 セカンドファイル ゼウスの銃爪 | 君はどの星から来たの Vol.1>>
inserted by FC2 system