RARダウンロード
RARダウンロード

死ぬかと思った DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた思い出傑作。
       と言っても吾輩は別に奇矯な言辞を弄しているのではない。そうした事実を断言し得る相当の理由があるから言うので、何を隠そう吾輩のという事実に立脚していると言ってもいいのだ。
      「あの女」は室へやの前を通っても廊下からは顔の見えない位置に寝ていた。
      自分はその草履ぞうりの音の消えるのを聞いていた。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。
       その無鉄砲とも無茶苦茶とも形容の出来ない一種の虚構も疑っていない次第です。

      死ぬかと思った DVD-BOXrarダウンロード

      <<武神館DVDシリーズ 初見良昭 口伝その六 | 死ぬかと思った Vol.1>>
inserted by FC2 system