RARダウンロード
RARダウンロード

修斗 2007 BEST vol.1

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた暖かい名作。
       その女が前を横切るたびごとに、桐の木の根方に土下座をして、あまたたび礼拝を捧げておりまする髯信心が、この男に到って最高潮に達しました結果、この病院へ収容されますと、煉瓦や屋根瓦の破片に聖像を彫って、同室の患者たちに拝ませたり致しておりましたが、ただ今はまた、かの女王気取りの狂女を、マリヤ様の再来と信じまして、随喜、渇仰の涙を流しているところでございます。
      それがまた看護婦としては特別器量きりょうが好いので、少女は時々不平な顔をして人を馬鹿にしているなどと云った。
      看護婦は無言のまま室の外に出て行った。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。
       しかし相手の紳士は依然として黒い、冷たい影法師のように突立っておりました。ちょっと眼を伏せてわかっていると言ったような表情をした切り一言も口を利の上に置いて私の方へ押し遣りました。

      修斗 2007 BEST vol.1rarダウンロード

      <<新極真会第24回全日本ウエイト制空手道選手権大会 2007年5月19-20日大阪府立体育会館 | 水口修孝 至高の柔道>>
inserted by FC2 system