RARダウンロード
RARダウンロード

セイント・ビースト?光陰叙事詩天使譚?第3巻

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的感動レコード。
       と笑っておりましたが、やがてその唇をじっとかんで、美少女の寝顔を見下しますと、ワナワナと震える指をさし上げて、頭の上の電燈のスイッチを一ツ二ツ三ツと切って、最後に四ツ目をパッと消してしまいました。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
      看護婦は無言のまま室の外に出て行った。
      姫草ユリ子はこの世に望みをなくしました。
       彼女の看護婦としての腕前は申し分ないどころの騒ぎではなかった。K大耳鼻科のお仕込みもさる事ながら、彼女は実に天才的の看護婦である事を発見させられて、衷から舌を巻かされたのであった。

      セイント・ビースト?光陰叙事詩天使譚?第3巻rarダウンロード

      <<セイント・ビースト?光陰叙事詩天使譚?第3巻 限定版 | 瀬戸の花嫁 第弐巻(初回限定生産)>>
inserted by FC2 system