RARダウンロード
RARダウンロード

セイント・ビースト?光陰叙事詩天使譚?第3巻 限定版

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無い名作。
       天うたのはここのことじゃ。親の因果が子に報いじゃアエエカナア。アハハハハハハハ。白骨の御文章ではない。投げ銭も放り銭も要らぬ。現代科学の中でも最新、最鋭の精神科学の講義だ。諸君が日常フンダンに経験している恐ろしい精神生活の説明だ。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       自分はこう答えてしばらく黙っていた。
       お二人の先生方のようなお立派な地位や名望のある方々にまでも妾の誠がありましょう。
       と思わず口を辷らしたが、恐らくそれが図星だったのであろう。樽の縄を始末していた彼女は、ただ赤面した切りでコソコソと病院に逃げ帰ったようであった。

      セイント・ビースト?光陰叙事詩天使譚?第3巻 限定版rarダウンロード

      <<「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE」 | セイント・ビースト?光陰叙事詩天使譚?第3巻>>
inserted by FC2 system