RARダウンロード
RARダウンロード

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無いマスターピース。
       そもそもその少女の美しいことといったら、とてもとても、とても、とてもと二、三十行書いて止めておいた方が早わかりするくらいだ。世界中のハンカチの上箱、化粧品のレッテル、婦人雑誌の表紙、衣裳屋の広告人形、ビール店、百貨店のポスターなんどのあらん限りを引っぱり出して来ても欧米のキネマ撮影所を全部引っくり返して来ても、こんなに勿を喰って、この世をダアと観じたななぞと感違いされては困るから。そんな御心配はコッチから願い下げでござる。何を隠そう、その少女は今から半年ばかり前に、人間の戸籍から削られているのだから。
      それにたった一人の知人たる自分が。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
       相手は静かに私の瞳を凝視した。いかにも悪党らしい冷やかな笑い方をした。
       彼女は決して美人という顔立ではなかった。眼鼻立はドチラかと言えば十人並程度で、色も相当に白かったが、背丈が普通よりも低く五尺チョットぐらいであったろう。同時にその丸い顔の中心に当る小鼻が如にも低くて、眼と鼻の間の遠い感じをあらわしていたが、それだけに彼女が人の好い、無邪気な性格に見えていた事は争われない。

      帰ってきた時効警察 DVD-BOXrarダウンロード

      <<virtual trip 北海道・夏 HD SPECIAL EDITION(HD DVD+DVDツインフォーマット版) | 銀行ノススメ>>
inserted by FC2 system