RARダウンロード
RARダウンロード

エリートヤンキー三郎 DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの手放せ無い作品。
       そればかりじゃない。
      少女は「それは無論素人しろうとなんじゃなかろうな」と聞いた。
      額や鼻の頭に汗と油が一面に浮き出しているのも不愉快だった。
       そればかりじゃない。なおその上にモウ一つ。これは私の職業意識とでも言おうか。私が彼女を見た時に、第一に眼に付いたのは彼女の鼻であった。
       どうも驚いた。庚戌会と言えば謹厳な学術の報告会、兼、茶話会みたようなものと思ったが、なかなかどうしてエライ景気だわい。会費の十円の意味も読めるし、幹事の白鷹君の隅に置けない手腕のほども窺われる。こんな事なら鹿爪らしいフロック・コートなんか着て来るんじゃなかったと思ううちに待合室みたような部屋へ案内された。見ると周囲の上までも帽子と外套の推積で一パイである。かれこれ五、六十人分はあるだろう。大会だけによく集まったものだ。

      エリートヤンキー三郎 DVD-BOXrarダウンロード

      <<ルンバの歴史 アップリンクラテンジャズシリーズVOL.1 | 風の少女 エミリー Vol.3>>
inserted by FC2 system