RARダウンロード
RARダウンロード

The Night Piece ?club Ryugujo?

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりのプレミアムを。。
       あらゆる医術を開拓して自然の健康法に反逆させ、病人を殖やし、産児制限を自由自在にしてやった。
      「ヌードか」と自分は少し考え込んだ。
      けれども自分を担かついでる様子はさらに見えなかった。
       一番最初の問答に出た彼女の兄なる人物は、彼女が来てから間もなく倉屋の黒に持って病院に挨拶に来た。もっともそれは私が帰宅したアトの事で、誰もその兄の姿を見届けたものはいなかったが、ちょうど私が自宅で夕飯を終ってから、何かしらデザートじみた物が欲しいと思っているところへ、病院の姫草ユリ子から取次電話がかかって来た。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。

      The Night Piece ?club Ryugujo?rarダウンロード

      <<The Night Piece ?club PEARL? | The Night Piece ?club Shangurila?>>
inserted by FC2 system