RARダウンロード
RARダウンロード

あたしだよ!

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた夢だったを。。
       もちろんこれは一種の暴言である。実に失礼とも無作法とも、何ともカンとも申上げようのない遺憾千万な言い草ではあるが、事実はどこまでも事実に相違ないのだから仕方がない。こうした観察点に立脚しなければ、精神に関する真の科学的研究がやって行けないのは、あたかも人間が一個の動物に過ぎないという見地に立脚しなければ、すべての医学の研究が遂げられないのと同じことなんだからやむをえない。もしまた、万が一にもという自信を持っているお方があったら、イツ何時でも吾輩のところへおいで下さいだ。そのお方は当大学の研究患者として、官費で入院さして上げる。ちょうどその式の患者が、学生の講義に必要なところだからね。
      「君に才覚ができるのかい」と少女は聞いた。
      彼の傍そばを立ち退のいたら、精神上よりも物質的に心細かろうと自分は懸念けねんした。
       彼女は、そう言う私の顔をすこし近眼じみた可愛い瞳の一種と解釈していたので格別不思議に思わなかった。
       しかし彼女が開業医なるものの患者に対して如に素晴らしい理解を持っていたか。そのために私等一家が如何に彼女に感謝させられていたか。そのために病院内の仕事を、ほとんど非常識に近いところまで彼女に任かせ切っていたか、そうしてそのために、以下記述するような式の活躍の自由を、如何に多分に彼女に許しておったかという事実は、恐らく何人も想像の外であろうと思う。

      あたしだよ!rarダウンロード

      <<THE HANSHIN KOSHIEN STADIUM | 2007 上半期 漫才「爆笑問題のツーショット」>>
inserted by FC2 system