RARダウンロード
RARダウンロード

エージェント・コーディ ミッション in LONDON 特別編

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた楽しくなれる名作。
       生命の本源はこの千二百グラム、ないし、千九百グラムの蛋白質の塊の中に宿っているのだ。われわれの精神意識というものは、この蛋白質の分解作用によって生み出された、一種の化学的エネルギーの刺激にほかならないのだ。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。
       彼女と私とがコンナ風にシンミリとした憂鬱な調子で言葉を交した事はこの時が初めてだったように思う。何となく虫が知らせたとでも言おうか。それともこの時すでに、白鷹先生の事に関して、絶体絶命の破局にグングン追い詰められつつ在る事を自覚し過ぎるくらい、自覚していた彼女自身の内心の遣ない憂鬱さが、私の神経に感じたものかも知れないが。
       その後ろ姿を見送った私は、モウ何も疑わない朗らかな気持になっていたが、何ぞ計らん。この時すでに私は彼女に一杯喰を彼女自身の手で萌芽させていたのであった。

      エージェント・コーディ ミッション in LONDON 特別編rarダウンロード

      <<エージェント・コーディ 特別編 | ワイルド・タウン 英雄伝説 特別編>>
inserted by FC2 system