RARダウンロード
RARダウンロード

ロボコップ2

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの手放せ無い名作。
       こうした態度から察しますると彼女は、一番最初に、この少女の屍体を検案致しました時から、この少女が医学上、稀とされている仮死状態に陥ったものであることを、早くも看破していたものと見えます。もちろんそれは、その以前に馳け付けたであろう付近の医師や警察医が、充分に診察を遂げた後のことでなければなりませんが、それにもかかわらず、仮死であることを確認致しましたのは、いかなる点に着眼したものでございましょうか。しかもその上に、その仮死体を、いかなる名目の下にかような棺桶に詰めて、この部屋へ運び込ませたものかのみならず、その奇怪な少女の仮死体を、こうしてタッタ一人で極秘密裡にいじくりまわしているというのは、いかなる理由と目的があってのことでございましょうか。尋ねるよすがもありませんが、何にいたせ一代の名法医学者、若林鏡太郎氏のことでございますから、古今東西における仮死の例証を、既に充分に研究し尽しているのでございましょう。そうしてこの少女の屍体が仮死体であるという事実を、単に自分一個限りの絶対秘密にしておくということが、この空前の怪事件の解決のために必要やむをえないであろう何らかの重大な理由を、彼自身に確認しているからのことでございましょう。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      病人の世話をそっちのけにするとか、不親切だとか、京都に男があって、その男から手紙が来たんで夢中なんだとか、いろいろの事を探って来ては少女や自分に報告した。
      本日の午後一時頃の事でした。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。

      ロボコップ2rarダウンロード

      <<ネイビー・シールズ | ミザリー 特別編>>
inserted by FC2 system