RARダウンロード
RARダウンロード

トーマス・クラウン・アフェアー

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い傑作。
       それじゃここに吾輩が秘蔵している、もっとも斬新奇抜な探偵事実談があるが、一つ拝聴してみないか。実はどこかの科学雑誌にでも投稿してやろうかと思って、腹案していたものなんだが、小手調べに君の批評を聞いてみてもいい。筋の複雑、微妙さと、解決の痛快皮肉さはおそらく前代未聞だろうと思うがね。むろん他に類例があったら、二度とお眼にかからないという、すこぶる非常的プレミヤム付きの。
      ヌードが病院へ電話をかけたのはこれで三度目である。
      向側は立派な高塀たかべいつづきで。
       しかし彼女が開業医なるものの患者に対して如に素晴らしい理解を持っていたか。そのために私等一家が如何に彼女に感謝させられていたか。そのために病院内の仕事を、ほとんど非常識に近いところまで彼女に任かせ切っていたか、そうしてそのために、以下記述するような式の活躍の自由を、如何に多分に彼女に許しておったかという事実は、恐らく何人も想像の外であろうと思う。
       ところが、それから二日目の朝、私が出勤すると間もなく、平らして言うのであった。

      トーマス・クラウン・アフェアーrarダウンロード

      <<スティグマータ 聖痕 特別編 | ゲット・ショーティ>>
inserted by FC2 system