RARダウンロード
RARダウンロード

パンプキン・シザーズ Lady of Scissors編 Vol.4(初回限定版)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代のプレミアム名作。
       と思ううちに、部屋の隅の洗面器のところへ行って、手袋をはめたままの両手を念入りに洗って参りました彼女は、やおら身を屈けて、これとてもこのような室には見受けられぬ、分厚い白木の棺の蓋を開きますと、中から一個の盛装した少女の屍体を取り出しました。
      けれども廊下にも控室にも患者の影はなかった。
      自分は少し釣り込まれた気味で、彼と「あの女」との関係を聞こうとした。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。
      姫草ユリ子はこの世に望みをなくしました。

      パンプキン・シザーズ Lady of Scissors編 Vol.4(初回限定版)rarダウンロード

      <<パンプキン・シザーズ Lady of Scissors編 Vol.4 | NFB傑作選 イシュ・パテル、キャロライン・リーフ、ジャック・ドゥルーアン作品集>>
inserted by FC2 system