RARダウンロード
RARダウンロード

ポリー・マイ・ラブ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい夢だった名作。
       そうして同時に吾輩アンポンタン・ポカンの探偵眼を徹底的に眩ますべく試みているのだ。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
       ところが少女は自分の予期とはまるで反対の態度で。
       彼女の持って生まれた魅力は事実、男女、老幼を超越したものがあった。この点では私の家族たちも唯一言と評するよりほかに批評の言葉を発見し得ないくらい、彼女の手腕に敬服していた。
       私はそうした彼女の顔立をタッタ一目見た瞬間に、彼女の小鼻に隆鼻術をやって見たくなったのであった。これくらいのパラフィンをあそこに注射すれば、これくらいの鼻にはなる。彼女の小鼻は鼻骨と密着していない、きわめて手術のし易いタチの小鼻であると思った。こうした一種の職業意識から来た愚かな魅惑が、彼女を雇い入れる決心をした私の心理の底に動いていた事も否定出来ない事実であった。

      ポリー・マイ・ラブrarダウンロード

      <<四銃士 | 悪魔の虚像/ドッペルゲンガー>>
inserted by FC2 system