RARダウンロード
RARダウンロード

孔雀 我が家の風景

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の世界的を。。
       勿体なくもK会社の超々特作と題しましてにおいて、悽惨、無残、眼も当られぬ結末を告げるか、告げぬかの際どいクライマックスに到達しようというよろしく満腔の御期待をもって【溶暗】
      「君に才覚ができるのかい」と少女は聞いた。
      自分はとうとう暑さに堪たえ切れないでまた少女の寝床の傍へ来て坐すわった。
       彼女の言う白鷹先生というのは、彼女の識っている白鷹先生とは性質の違った白鷹先生であった。要するに彼女の機智が、私をモデルにして創作した私の機嫌を取るのに都合のいいように創作した一つの架空の人物に過ぎないのであった。しかもその架空の人物と彼女との親密さを私に信じさせる事によって、彼女自身の信用を高め、彼女の社会的な存在価値を安定させようと試みている一つのトリック人形でしか白鷹先生はあり得ないのであったが、軽率な私は、そのトリック式白鷹先生の存在を百二十パーセントに妄信させられていた私と同様な気軽な、茶目式の人物と思い込んでしまったために、こんな軽はずみな事を彼女に頼んだ次第であった。
       私はそうした彼女の顔立をタッタ一目見た瞬間に、彼女の小鼻に隆鼻術をやって見たくなったのであった。これくらいのパラフィンをあそこに注射すれば、これくらいの鼻にはなる。彼女の小鼻は鼻骨と密着していない、きわめて手術のし易いタチの小鼻であると思った。こうした一種の職業意識から来た愚かな魅惑が、彼女を雇い入れる決心をした私の心理の底に動いていた事も否定出来ない事実であった。

      孔雀 我が家の風景rarダウンロード

      <<素顔のシン・ヒョンジュン?思い出の旅inイタリア? | バンド・オブ・ブラザーズ Vol.4(HD-DVD)>>
inserted by FC2 system