RARダウンロード
RARダウンロード

ライフ・アンド・レジェンド

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的楽しみマスターピース。
       けれどもいまや、この迷信は清算されねばならぬ時が来た。神に対する迷信を否定した人類は、いまやを否定しなければならぬドタン場に追い詰められて来た。唯物科学の不自然から、唯心科学の自然に立ち返らなければならぬスバラシイ時節が到来したのだ。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
       相手は静かに私の瞳を凝視した。いかにも悪党らしい冷やかな笑い方をした。
       しかし彼女が開業医なるものの患者に対して如に素晴らしい理解を持っていたか。そのために私等一家が如何に彼女に感謝させられていたか。そのために病院内の仕事を、ほとんど非常識に近いところまで彼女に任かせ切っていたか、そうしてそのために、以下記述するような式の活躍の自由を、如何に多分に彼女に許しておったかという事実は、恐らく何人も想像の外であろうと思う。

      ライフ・アンド・レジェンドrarダウンロード

      <<モーツァルト:歌劇「フィガロの結婚」 | フンパーディンク:歌劇「ヘンゼルとグレーテル」>>
inserted by FC2 system