RARダウンロード
RARダウンロード

THE TOUR OF MISIA 2007?ASCENSION?(Blu-ray Disc)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック感動を。。
       それからその日とその晩の一夜は何も喰べずに、眠ったり醒めたりして、あくる朝の御飯も頭が痛むのでそのままにしていましたが、あんまりお腹が空いて来ましたので、お昼のを頂きますと大変にお美りました。それから夕方になりますと、僕の母ソックリの女の人が面会に来ましたのでビックリしましたが、それはこの伯母でしたので、僕は生まれて初めて会った訳なのです。その時にこの伯母も先生(W氏)と同じことを言いました。ってけれどもその時はどうしても思い出せなかったものですから、何も知らないと答えました。でも麻酔剤を嗅がされていたことなんか、ちっとも知らなかったものですから。
      「別に目的あてもないが」と自分は答えた。
      病院の方へ橋を渡った。
       彼女の持って生まれた魅力は事実、男女、老幼を超越したものがあった。この点では私の家族たちも唯一言と評するよりほかに批評の言葉を発見し得ないくらい、彼女の手腕に敬服していた。
       という話だったが、生ならぬ姫草ユリ子だったから。

      THE TOUR OF MISIA 2007?ASCENSION?(Blu-ray Disc)rarダウンロード

      <<THE TOUR OF MISIA 2007?ASCENSION?(初回生産限定盤)(DVD付) | ジュリエット・レターズ>>
inserted by FC2 system