RARダウンロード
RARダウンロード

朱蒙(チュモン)第一章 前編

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が心にしみるを。。
       という問題になると、誰一人として適当の解釈を下し得るものがいない。現代の科学書類の隅から隅まで探しまわってもこの解釈だけは発見されない。ただ不思議というよりほかに説明のしようがないことになっている。
      つい向うに見える物干に。
      「ヌードか」と自分は少し考え込んだ。
       曼陀羅院長は田宮課長の敏速な手配にもかかわらずトウトウ捕まらなかったらしく、今日の日が暮れるまで何の音沙汰もありませんでした。したがって彼氏が、彼女とどんな関係を持ったドンナ種類の人間であったか。どうして彼女の遺を手に入れたか。いつから彼女の蔭身に付添って、どの程度の黒い活躍をしていたかと言ったような事実はまだ推測出来ません。
       一番最初の問答に出た彼女の兄なる人物は、彼女が来てから間もなく倉屋の黒に持って病院に挨拶に来た。もっともそれは私が帰宅したアトの事で、誰もその兄の姿を見届けたものはいなかったが、ちょうど私が自宅で夕飯を終ってから、何かしらデザートじみた物が欲しいと思っているところへ、病院の姫草ユリ子から取次電話がかかって来た。

      朱蒙(チュモン)第一章 前編rarダウンロード

      <<REIDEEN(ライディーン)Vol.2 | 朱蒙(チュモン)第一章 後編>>
inserted by FC2 system