RARダウンロード
RARダウンロード

ワンピース時代劇スペシャル「麦わらのルフィ親分捕物帖2」(初回限定盤)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い傑作。
       扉の閉まった音で眼を醒ました彼女は、その名刺を受取ってチョット見ますと、いかにも不機嫌らしく両眼を凹ませました。
      あれだと云う事が確に分ったら」
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。
       相手の紳士はそうした私の顔を、その黒い、つめたい執念深い瞳しく私の前に置きました。御覧下さいと言う風に薄笑いを含みながら。
       彼女の持って生まれた魅力は事実、男女、老幼を超越したものがあった。この点では私の家族たちも唯一言と評するよりほかに批評の言葉を発見し得ないくらい、彼女の手腕に敬服していた。

      ワンピース時代劇スペシャル「麦わらのルフィ親分捕物帖2」(初回限定盤)rarダウンロード

      <<「ゴーストハント」FILE6「禁じられた遊び」下巻 | ワンピース時代劇スペシャル「麦わらのルフィ親分捕物帖2」>>
inserted by FC2 system