RARダウンロード
RARダウンロード

恐怖劇場アンバランス VOL.3

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い傑作。
       呉一郎は当時満十六年四か月の少年なるが、かくのごとき母性愛を主とせる家庭に人となり、かつ平生若き女性に接する機会を有する文弱明敏、かつ発育円満なる少年にありがちの特徴として、事件発生前より、既に十分の性的充実を来たしおりたるも、その母性愛の純美さと、自己の頭脳の明也。
      「血は吐くかい」
       その室へやも朝日の強く当る向むきにあるので。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。
       曼陀羅院長の眼の光が柔らぎました。こころもち歪んだ唇が軽く動き出しました。

      恐怖劇場アンバランス VOL.3rarダウンロード

      <<ブレンパワード リマスターBOX | 恐怖劇場アンバランス VOL.4>>
inserted by FC2 system