RARダウンロード
RARダウンロード

風のスティグマ S・エディション 第4章(限定版)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的暖かい逸品。
       如上の各項の疑点を通じて、姪の浜の呉家に伝統的の、しかも、極めて恐怖すべきあるものが存在せること、および同家の最後の血統を有せる八代子と千世子の姉妹が、このことを熟知しおるらしきことは、この事件の当初より既に、充分に暗示しありたるものと見るを得べし。
      自分はとうとう暑さに堪たえ切れないでまた少女の寝床の傍へ来て坐すわった。
      君の顔は真赤まっかだよ」と注意した。
       そればかりじゃない。なおその上にモウ一つ。これは私の職業意識とでも言おうか。私が彼女を見た時に、第一に眼に付いたのは彼女の鼻であった。
       そこで私は滑稽にもサテは唖の患者が来たなと思いながらその紙片を取り上げてみますと、意外にも下手な小学生じみた鉛筆文字でハッキリとと書いて在るのです。

      風のスティグマ S・エディション 第4章(限定版)rarダウンロード

      <<風のスティグマ 第3章 | ストレンヂア ナビゲーションDVD>>
inserted by FC2 system