RARダウンロード
RARダウンロード

木下惠介DVD-BOX 第三集

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が夢だった名作。
       但し吾輩がの中に並べ立てた引例は皆、人類各個お互い同士に共通した、喰いたい、寝たい、遊びたい、喧嘩したい、勝ちたいといった程度の心理の遺伝で、ごくごく有り触れた種類のものばかりであるが、ここで研究しているのは、それよりもモットモット突込んだ、個人個人特有の極端、奇抜な心理遺伝の発作なんだ。近頃流行の猟奇趣味とか、探偵趣味なぞいうものが、足元にも寄り付けないくらい神秘的な、尖な、グロテスクな、怪奇、毒悪を極めたナニ、まだ見たことがないから見せてくれ。お安い御用だ。タッタ今お眼にかけよう。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
       ことわって置くが妻の松子は、女学校時代からとか言う探偵趣味雑誌の耽読者で、その雑誌にカブレているせいか、頭の作用が普通の女と違っていた。麻いていた事は事実であった。
       と心配らしく眼を光らしているのであった。

      木下惠介DVD-BOX 第三集rarダウンロード

      <<木下惠介DVD-BOX 第二集 | 木下惠介DVD-BOX 第四集>>
inserted by FC2 system