RARダウンロード
RARダウンロード

木下惠介DVD-BOX 第二集

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無いマスターピース。
       あるいはまた、寝がけにと思って眼を閉じていると、その一念の官能的な刺激だけが眠り残っていて、彼女のところへ行きたくてたまらないのに、どうしても行けないじれったい気持ちを、夢として描き現わす。彼女の姿は美しい花とか、鳥とか、風景とかいうものによって象徴されつつ彼の前に笑み輝いているが、それを手に入れようとすると、いろいろな邪魔が出て来てなかなか近付けない。その細胞の記憶に残っている太古時代の天変地妖が、突然、眼の前に現われて来るかと思うと、祖先の原人が住んでいた地方の物凄い高山、断いになって目を醒ます。
      額や鼻の頭に汗と油が一面に浮き出しているのも不愉快だった。
      病院の方へ橋を渡った。
       だからこの時も姫草看護婦に対する疑いを、普通一般の嫉と混同するような気は毛頭起らなかった。また彼女の変痴気趣味が出たなぐらいにしか考えなかったが、それでも、そうした彼女の姫草ユリ子に対する疑いが、何かしら容易ならぬ大事件になりそうな予感だけはハッキリと感じたから、念には念を入れるつもりで私は、彼女の考えを一応、検討してみる気になった。
       そこで私は滑稽にもサテは唖の患者が来たなと思いながらその紙片を取り上げてみますと、意外にも下手な小学生じみた鉛筆文字でハッキリとと書いて在るのです。

      木下惠介DVD-BOX 第二集rarダウンロード

      <<木下惠介DVD-BOX 第一集 | 木下惠介DVD-BOX 第三集>>
inserted by FC2 system