RARダウンロード
RARダウンロード

山田五郎アワー 新マニア解体新書 スペシャル編

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の暖かい名作。
       と安心して、自惚れ切った奴が、そうした得意時代の姿をソックリそのまま、スポンジ、貝類、魚、鳥、獣という風に、それぞれの子孫に伝えて来るうちにドウダいつの間にか今日の通りの複雑多様、千変万化のありとあらゆる生物界を、諸君の眼の前に展開させて来たではないか。
      一寝入するとすぐ眼が覚さめた。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
       どうも驚いた。庚戌会と言えば謹厳な学術の報告会、兼、茶話会みたようなものと思ったが、なかなかどうしてエライ景気だわい。会費の十円の意味も読めるし、幹事の白鷹君の隅に置けない手腕のほども窺われる。こんな事なら鹿爪らしいフロック・コートなんか着て来るんじゃなかったと思ううちに待合室みたような部屋へ案内された。見ると周囲の上までも帽子と外套の推積で一パイである。かれこれ五、六十人分はあるだろう。大会だけによく集まったものだ。
       姫草ユリ子が私の病院に来たのは昨、昭和八年の五月三十一日開業の前日の夕方であった。見事な、しかし心持地味なお納という姿の彼女がションボリと玄関に立った。

      山田五郎アワー 新マニア解体新書 スペシャル編rarダウンロード

      <<レトロスペクティブ・ライブ | さすらいのドッグトレーナー Vol.1?問題犬スペシャリスト/あなたのダメ犬しつけます?>>
inserted by FC2 system