RARダウンロード
RARダウンロード

少年陰陽師 窮奇編 第6巻

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的感動名作。
       これはドナタでも御経験のことと思うが、すこし頭がボンヤリして来ると、いろいろな空想や幻覚が、次から次に浮き出して来るものである。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      「君もう大阪は厭いやになったろう。
       妾先生の病室で自殺いたします。子宮病で入院中にジフテリ性の心臓麻痺で死んだようにして処理して頂くよう曼陀羅先生にお願いして置きます。
       彼女の持って生まれた魅力は事実、男女、老幼を超越したものがあった。この点では私の家族たちも唯一言と評するよりほかに批評の言葉を発見し得ないくらい、彼女の手腕に敬服していた。

      少年陰陽師 窮奇編 第6巻rarダウンロード

      <<マーニーと魔法の動物園 シリーズ1 コンプリートBOX | DVD「彩雲国物語」第12巻(初回限定版)>>
inserted by FC2 system