RARダウンロード
RARダウンロード

ビール・フェスタ 無修正版?世界対抗・一気飲み選手権

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い作品。
       また、これを消極方面より観察する時は、被愛撫的満足の飽くことなき願望が超自然的に高潮すれば、被虐待の要望(マゾヒスムス)となり、一転して異性の汚物愛好(コプロラグニー)に進み、異性よりの侮蔑冷視、嘲笑嫌忌の甘受欲(エキシビステンその他)等の経過を見て結局、前者と同様の結末に陥り来たるべきは自然の帰(自己恋着)はこれにして、筆者のいわゆる積極消極両様の変態恋愛の交叉帰一点そのものの発露と見るを得べし。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
      看護婦は無言のまま室の外に出て行った。
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。
       そう言って私は姫草ユリ子に頭を一つ下げた。

      ビール・フェスタ 無修正版?世界対抗・一気飲み選手権rarダウンロード

      <<素顔のニーナ・アナニアシヴィリ | 宮1.5>>
inserted by FC2 system