RARダウンロード
RARダウンロード

怪談新耳袋 絶叫編 左

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の感動逸品。
       チットモおかしい問題ではないではないか。不思議でもなければ、奇抜でもない。極めて平々凡々の問題ではないか。
       少女は急に笑い出した。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
       曼陀羅院長の眼の光が柔らぎました。こころもち歪んだ唇が軽く動き出しました。
       彼女は決して美人という顔立ではなかった。眼鼻立はドチラかと言えば十人並程度で、色も相当に白かったが、背丈が普通よりも低く五尺チョットぐらいであったろう。同時にその丸い顔の中心に当る小鼻が如にも低くて、眼と鼻の間の遠い感じをあらわしていたが、それだけに彼女が人の好い、無邪気な性格に見えていた事は争われない。

      怪談新耳袋 絶叫編 左rarダウンロード

      <<怪談新耳袋 絶叫編 右 | ライオン丸G vol.5 特装版(期間限定盤)>>
inserted by FC2 system