RARダウンロード
RARダウンロード

virtual trip MALDIVES Diving View

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の世界的名作。
       その内容を話せって言うのか。ウン。そりゃあ話せないことはないさ。しかし話したらすぐに新聞に書くだろう。実はこの前に吾輩が話した云々の記事を、君の新聞に書かれたんで、少々弱らされたよ。自家広告の宣伝記事だというので、ダイブ方々でやかましかったらしいんだ。
      君の顔は真赤まっかだよ」と注意した。
      軽い患者はみな洗面所へ出て顔を洗った。
       彼女の看護婦としての腕前は申し分ないどころの騒ぎではなかった。K大耳鼻科のお仕込みもさる事ながら、彼女は実に天才的の看護婦である事を発見させられて、衷から舌を巻かされたのであった。
       お二人の先生方のようなお立派な地位や名望のある方々にまでも妾の誠がありましょう。

      virtual trip MALDIVES Diving Viewrarダウンロード

      <<virtual trip THE BEACH Tahiti | virtual trip TAHITI Bora Bora/Moorea Diving View>>
inserted by FC2 system