RARダウンロード
RARダウンロード

DVD TV版傑作選 クレヨンしんちゃん(23)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の暖かい逸品。
       但し念のためにお断りしておくが、その実験をやっている吾輩ばかりが、精神に異常のない、太平無事のデクノ坊だと誤診されては迷惑だよ。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
      彼はたとい病院を出る場合が来ても、むやみな山登りなどは当分慎まなければならないと覚さとったと説明して聞かせた。
      という坊主の説教をそのままに、彼女は自分自身を陥れる、身の毛の辣つ地獄絵巻を、彼女自身に繰り拡げて行ったのであった。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。

      DVD TV版傑作選 クレヨンしんちゃん(23)rarダウンロード

      <<イバラード時間 | DVD TV版傑作選 クレヨンしんちゃん(24)>>
inserted by FC2 system