RARダウンロード
RARダウンロード

やさぐれぱんだ 黒盤

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い傑作。
       アハアハアハ。イヤ失敬失敬。わかったわかった拍手は止してくれ給え。形容詞ばかり並べて済まなかった。どうもアルコールが欠乏して来ると、アタマの反射交感機能が遅鈍になるのでね。チョット失敬してキング・オブ・キングスの喇を吹かしてもらおう。ついでにハバナの方も一つ輪に吹かしてオットットこれはしたり。吾輩はまだ教壇の前にいるんだっけね。早速スクリーンの中から引退して、代りに今言った怪事件の内容を映写しながら弁士の役を引受けることにする。そうして諸君の常識を一撃の下にコッパ・ミジンに。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。
       桜木町から二円を奮発した私が、内幸町の丸の内倶楽部へタクシーを乗り付けたのが午後の八時半頃であったろうか。実は女風情の言う通りになるのがこの際、少々業ではあったが、自動車に乗り込むと同時に気が変って、狭苦しい迷宮じみた下六番町あたりの暗闇を自動車でマゴマゴするよりも、解り易い丸の内倶楽部へアッサリと乗付けたい気持になったからであった。
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。

      やさぐれぱんだ 黒盤rarダウンロード

      <<やさぐれぱんだ 白盤 | NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX 07 EDITION>>
inserted by FC2 system