RARダウンロード
RARダウンロード

やさぐれぱんだ 白盤

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック世界的名作。
       母を殺した者が僕でないことが皆さんにわかれば、僕はもうそれでたくさんです。何も言うことはありません。けれども、その犯人をお探しになる参考になりますのなら、何でも尋ねて下さい。ずっと昔のことは母が話さずに死にましたから、僕が大きくなって後のことしか知らないんですけど、お話して悪いようなことは一つもないと思います。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
       倶楽部の玄関で給仕に聞いてみると、
       彼女の異常な天才が、K大耳鼻科の白鷹君と私の家庭を形容の出来ない、薄気味の悪い悪夢の中に陥れ始めた原因というのは、恐らく彼女自身も気付かなかったであろう、きわめて些細な出来事からであった。

      やさぐれぱんだ 白盤rarダウンロード

      <<どろろ コレクターズ・エディション | やさぐれぱんだ 黒盤>>
inserted by FC2 system