RARダウンロード
RARダウンロード

ピアニストの黄金時代

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の夢だったを。。
       冷たい物々しい、九大法医学部屍体解剖室の大理石盤の上に、またと再び見出されないであろう絶世の美少女の麻酔姿地上の何者をも平伏さしてしまうであろう、その清らかな胸に波打つふくよかな呼吸。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      どうぞ御安心下さいませ。
       笑え私等のセンチの安価さを誰でもこの問答を一読しただけで、彼女の身元について幾多の矛盾した点や不安な点を発見するであろう。少なくとも一度、K大の耳鼻科に電話をかけて彼女の身元を幾分なりとも洗って見た上で雇い入れるのが常識的である事に気付くであろう。

      ピアニストの黄金時代rarダウンロード

      <<ルービンシュタイン ピアノ協奏曲集 | グレイテスト・ヒッツ>>
inserted by FC2 system