RARダウンロード
RARダウンロード

スケバン刑事

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック心にしみるマスターピース。
       言葉を換えて言えば、人体を組織している細胞の一粒一粒の内容は、その主人公である一個の人間の内容よりも偉大なものである。否。全宇宙と比較されるほどのスバラシク偉大複雑な内容、性能を持っているのである。だからその細胞の一粒の内容を外観から顕微鏡で覗を解く鍵を握ったも同然である。
      すると思いがけない少女の方から。
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。
      どうぞ御安心下さいませ。

      スケバン刑事rarダウンロード

      <<日本海大海戦 海ゆかば | スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲>>
inserted by FC2 system