RARダウンロード
RARダウンロード

処刑遊戯

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い作品。
       そうした不可解な心理を包んだ黒怪人物彼女は、かくして間もなく、少女の胸腹部を、咽頭のところまで縫合わせ終りますと、最後にひときわ鋭い小型のメスを取上げて、四一四号の少女の顔面に立向いました。
      彼の傍そばを立ち退のいたら、精神上よりも物質的に心細かろうと自分は懸念けねんした。
      看護婦は無言のまま室の外に出て行った。
      どうぞ御安心下さいませ。
       妾が息を引き取りましたならば、眼を閉じて、口を塞ぎましたならば、今まで妾が見たり聞いたり致しました事実は皆、あとかたもないウソとなりまして、お二人の先生方は安心して貞淑な、お美しい奥様方と平和な御家庭を守ってお出でになれるだろうと思いますから。

      処刑遊戯rarダウンロード

      <<殺人遊戯 | 白蛇抄>>
inserted by FC2 system