RARダウンロード
RARダウンロード

神曲奏界ポリフォニカ Sec.04(初回限定版)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い作品。
       こうした考え方は現在ではもう人類全般の動かすべからざる信念もしくは常識となってしまっているのだ。このを叫ぶ者は一人もいないくらいにアタマ万能主義の世の中になってしまっているのだ。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
      君に算段して貰わなくっても。
      どうぞ御安心下さいませ。
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。

      神曲奏界ポリフォニカ Sec.04(初回限定版)rarダウンロード

      <<神曲奏界ポリフォニカ Sec.03(初回限定版) | 神曲奏界ポリフォニカ Sec.05(初回限定版)>>
inserted by FC2 system