RARダウンロード
RARダウンロード

LIVE FILES 20070301?新居浜市民文化センター?

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無い名作。
       それを静かに、大理石の解剖台上に横たえました黒怪人物の彼女は、やはり何の容赦もなく、合掌した手首の白木綿の緊縛を引きほどき、緋鹿子絞りの扱帯を解き放って、長襦袢の胸をグイグイと引きはだけました。そうしてさすがは斯玉のような少女の全身を、残る隈なく検査してしまいましたが、やがてホッとしたように肩で息をつきますと、両腕を高やかに組んで、少女の屍体をジッと見下したまま、まっ黒い鉄像のように動かなくなりました。
      けれども廊下にも控室にも患者の影はなかった。
      「あの女」がまだどこかにいそうな気がするので、自分は玄関の入口に佇立たたずんで四方を見廻した。
      重態の脳り込んで来ました。
       妾先生の病室で自殺いたします。子宮病で入院中にジフテリ性の心臓麻痺で死んだようにして処理して頂くよう曼陀羅先生にお願いして置きます。

      LIVE FILES 20070301?新居浜市民文化センター?rarダウンロード

      <<毒と花のSwingin Cinema | マージナルプリンス?月桂樹の王子達?第5巻(初回限定版)>>
inserted by FC2 system