RARダウンロード
RARダウンロード

長山洋子・演歌映像集vol.2?1999-2007?

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの手放せ無い名作。
       物を感ずるところも脳髄ではない
      看護婦は入口の柱の傍そばへ寄って覗のぞき込むようにすれば見えると云って自分に教えてくれたけれども自分にはそれをあえてするほどの勇気がなかった。
      少女は「それは無論素人しろうとなんじゃなかろうな」と聞いた。
       軽率な私は、この人物を新来の患者と思いましたので愛想よく立ち上りました。
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。

      長山洋子・演歌映像集vol.2?1999-2007?rarダウンロード

      <<長山洋子・演歌映像集vol.1?1993-1999? | 毒と花のSwingin Cinema>>
inserted by FC2 system