RARダウンロード
RARダウンロード

私立探偵マグナム シーズン1(1) DISC1+2+3

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた思い出マスターピース。
       ナニその解放治療場にはドンナ種類の精神病患者を収容するのかそれはまだわからないよ。いずれ吾輩の学説新しい精神科学の学理実験材料としてさしつかえない患者を選み出して収容する予定にはなっているんだがね。
      「血は吐くかい」
      しかしてっきり冗談じょうだんだろうと思った。
       お二人の先生方のようなお立派な地位や名望のある方々にまでも妾の誠がありましょう。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。

      私立探偵マグナム シーズン1(1) DISC1+2+3rarダウンロード

      <<刑事コジャック シーズン1(2) DISC4+5+6 | 私立探偵マグナム シーズン1(2) DISC4+5+6>>
inserted by FC2 system