RARダウンロード
RARダウンロード

疑惑の影

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の感動名作。
       その内容を話せって言うのか。ウン。そりゃあ話せないことはないさ。しかし話したらすぐに新聞に書くだろう。実はこの前に吾輩が話した云々の記事を、君の新聞に書かれたんで、少々弱らされたよ。自家広告の宣伝記事だというので、ダイブ方々でやかましかったらしいんだ。
      彼はたとい病院を出る場合が来ても、むやみな山登りなどは当分慎まなければならないと覚さとったと説明して聞かせた。
      すると思いがけない少女の方から。
       私はスッカリ彼女の話に引っぱり込まれてしまった。蔭ながら白鷹先生に敬意を表すべく両手を揉み合わせたものであった。
       なぞと感激に満ち満ちた、軽い独を言いながらすこしの不自然もなく私に聞こえよがしに言いながら。

      疑惑の影rarダウンロード

      <<知りすぎていた男 | 逃走迷路>>
inserted by FC2 system