RARダウンロード
RARダウンロード

奏光のストレイン waltz.IV(初回限定版)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い名作。
       現代二十億の人類はことごとく、諸君と同様の阿呆である。郵便局に自分の引越し先を尋ねに行く頓である。電話口でこちらの番号を怒鳴る慌て者である。と錯覚している低能児である。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       附添の看護婦は暑いせいか大概はその柱にもたれて外の方ばかり見ていた。
       それから電話の内容を話して聞かせると、如何にも安心したらしく、さも嬉し気にピョンピョン跳ねて廊下を飛んで行くのであった。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。

      奏光のストレイン waltz.IV(初回限定版)rarダウンロード

      <<SHUFFLE!MEMORIES リシアンサス編 | みえない雲>>
inserted by FC2 system