RARダウンロード
RARダウンロード

京四郎と永遠の空 第ニ巻(初回生産限定版)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック感動名作。
       科学の発見した脳髄こそ、現実世界における全知全能の神様なのだ。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
       院内では小使が丁字形ていじけいの棒の先へ雑巾ぞうきんを括くくり付けて廊下をぐんぐん押して歩いた。
       どうも驚いた。庚戌会と言えば謹厳な学術の報告会、兼、茶話会みたようなものと思ったが、なかなかどうしてエライ景気だわい。会費の十円の意味も読めるし、幹事の白鷹君の隅に置けない手腕のほども窺われる。こんな事なら鹿爪らしいフロック・コートなんか着て来るんじゃなかったと思ううちに待合室みたような部屋へ案内された。見ると周囲の上までも帽子と外套の推積で一パイである。かれこれ五、六十人分はあるだろう。大会だけによく集まったものだ。
       軽率な私は、この人物を新来の患者と思いましたので愛想よく立ち上りました。

      京四郎と永遠の空 第ニ巻(初回生産限定版)rarダウンロード

      <<セイントオクトーバー3 | 京四郎と永遠の空 第ニ巻>>
inserted by FC2 system