RARダウンロード
RARダウンロード

新機動戦記ガンダムWメモリアルボックス版 Part.II

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた世界的を。。
       チャチャラカ、チャカポコ、チャカポコ、チャカポコ。あア。ナント皆さん紳士や淑女よ。お立ち会い衆の大勢さまよ。これが私の洋行土産じゃ。現代文化の影身に付添う。この世からなる地獄の話じゃ。鳥が囀けて。おれは知らぬと言うたか言わぬか。ピカリピカリと笑ってござるよチャカポコ、チャカポコ。
       その室へやも朝日の強く当る向むきにあるので。
       三階の窓から見下みおろすと、狭い通なので。
       彼女は仕方がないという風に肩を一つユスリ上げた。奇妙な、泣きたいような笑い顔をニッコリとして見せながら、
       彼女が私の病院に来てから間もなく私がある中年紳士の上れ切った手付を見た時に私はゾッとするぐらい感心させられてしまった。永い年月の間、幾多の手術に当って来た老成の看護婦でも、こうした手術者の意図に対する敏感さと、手練の鮮やかさを滅多に持ち合わせていないであろう事を、私はシミジミ思わせられた事であった。

      新機動戦記ガンダムWメモリアルボックス版 Part.IIrarダウンロード

      <<新機動戦記ガンダムW12 | LIVE IN JAPAN 2007>>
inserted by FC2 system